一人で…

今日は初めて一人で映画行きました^^
見に行ったのは「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー
いつも特撮映画は親と行くんだけど予定が合わなかったので…
最初はめちゃくちゃ緊張してそのせいで検索する劇場ミスって
2時間半暇な時間を作りだしてしまった…
交通費無駄になるけど一回帰ろうかとも思ったが
帰るのも面倒だったので
ぶらぶら暇つぶし…
とりあえずゲーセン探索…2件しか空いてない…
そうですよねぇまだ9時台だったから^^;
でもその2件をみてまわって
個人的にそそられる物を見つけてチャレンジ…
の前にちょっと商品入れ替えしてもらってチャレンジ☆
そしたら1回(100円)で取れました☆
っでとれたものは…
なぜか うまい棒30本 に アルカナファミリアのグッズが張り付いてたものでした^^
ちなみにチェンジしてもらったのは
はじめはチーズ味がおいてあったんだけど
ちょっとにおいが苦手なので取れたとしても30本食べる自信がなかった^^;
っでアルカナのグッズ値段がついてたんだけど500円だってということは
800円分を100円で取れたってことになるから万々歳☆
ゲーセンめぐってなんとかほとんどお金使わずに1時間は潰せたものの
まだ1時間半暇ができ…カラオケ行っちゃいました^^;
1時間入ったけど…1時間じゃ歌い足りない・・;
一応見に行った映画が映画だったから
ゴーカイの歌もゴーバスも歌った^^
それにしても点数低いなぁ…
っで開演15分前に劇場入り…座席に着いたらわくわくが止まらなかった^^
半端じゃないくらい個人的に好きな作品だったから
DVD買おうと思う!!金銭面の余裕ができたらだけど